わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

朝はおそらくHの字

ここ3日ほど、相方が寝室で寝てくれます。



どういう心境の変化か分かりませんが、
リビングが片付くので大歓迎。
夜中の簿記も、気兼ねなくダイニングテーブルでできます。
加湿器が寝室にしかないので、リビングで寝る相方は
よくノドをやられていたのですが、その心配もなくなりました。
良い。大変良い。



何より幸せを感じるのが…
ついに…親子3人、川の字で寝られるんだよ…!



今しがた、長風呂から上がって寝室に行きましたら、
相方と二世が並んで、同じポーズで、同じ顔で、寝てました。
にまにまと眺めること数十秒。



もうすぐ私も、同じ顔で並ぶんだろうなぁ。



その様子を肉眼で確認できないのが、残念ちゃ残念である。
でもどーしよーもないので妄想でガマンします(何)。