わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ギョウザスメル

きのうの晩の話。



お昼に食べた王将が、予想以上にボリューム大で、
すっかりダウンしてしまった相方と私。
しかし・・・育ち盛りの二世には、全く関係のない話だったのです(笑)。



いつもの通り晩ごはんを要求する二世。
持って帰ってきたギョウザがあったので、刻んでごはんに混ぜてあげました。
ハイ、二世の好物のひとつ、『ギョウザごはん』の完成ー(笑)。
んまんまと食べる二世を横目に、何も食べる気が沸かない大人2人。
や、正直・・・見てるだけでもう既に胸やけしてますよ・・・。





〜〜その夜〜〜




一緒の布団で寝てる二世が、くさい!!
オッサンのニオイ!!2歳なのにー!!(涙)





晩ごはんにギョウザはやめようと思った。
もしくは一緒に食べようと思った(そういう問題なのか)。