わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ファブリーズがモアベター

枕カバーにリネンウォーターを吹いておきました。



洗って置いてあった枕カバー。
交換しようと思って出してきたんですが、
何か、そこはかとなくニオイが残ってたんですよね〜。
せっかく交換するんだから、せめて今晩ぐらいは
いい匂いであって欲しいもの。



アイロン置き場から、リネンウォーターを出してきて
両面に1〜2吹きしておきました。
コレ、普段は、相方のワイシャツに使っている分です。
ほのかなせっけんのいい香り♪
何でもかんでも使っちゃうと、辺り一面せっけん臭で
イヤンな感じになるので、ワイシャツにしか使っておりません。



渇いた頃を見計らって、枕カバー装着。
うん、いい香り♪





…ってか、ワイシャツの香り…。






朝イチ出勤前、憂鬱な気分で嗅ぐ香りが
枕から漂ってくるって、
それくつろげなくないか?




ごめん相方。もう二度とやらんとくから今晩だけ勘弁(汗)。