わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

休養日

よくねたー!



何だかんだで帰省は疲れるものらしい。
相方がオヤスミなのをいいことに、今日は寝倒しました。



昼過ぎまで寝て。
メシ作って、食べて、二世と一緒に昼寝して。
買い物行って、作って、食べて。
見事なまでに、妖怪食っちゃ寝ですよ。
いや〜、正直、昼寝れるとは思わなかった(笑)。



…じゃあその分相方が二世の面倒をせっせと見てたのかというと、
割と放置プレイでゲームやっておられたんですけどね…。
相方えぇのぉ。私がゲームやると、超絶ジャマされるのだが…。
でも二世が散らかした後にカッターナイフが落ちていたので
そこだけは回収しといて欲しかったと切に思う。




よーし、明日から働くよー。