わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

デートの3日目

帰省3日目。
同じく帰省中のK子ちゃんと、ドライブデートでした♪



生後5ヶ月のお姫ちゃんは、今回は不参加(?)。
人見知りが始まったとかで、超絶グズるんだと…。
ママ連れださせてもらえなくなっても困るんで、
御対面は次回のお楽しみと致しました。



一方、二世は。
きのうママに置いて行かれたのでご立腹、
抜け出すスキを全く与えてもらえない。



後部席でデートに同伴、ご満悦だったですよ。くぅ。



ガレット食いに行ってきました。
初体験。んまんまでした♪
でも、まぁ、アレだ、二世連れてく店じゃなかった。
他のお客さんとお店の人ゴメン。



ムレスナティーハウスまで足のばしてみたけど、
今日までお正月休みだったよー。ザンネン!
明日帰路につくので、例によってまた寄るかね(笑)。




今回の帰省は短かったですが、月末に法事でまた来るので
特に心残りはなかったりします。
あー…【すいすいおえかき】忘れてきたことぐらい?(笑)
3週間後に持ってきて置いとくわ、スマンK子ちゃん。