わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

らしい幕開け2011

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



今日は、実家で宴会をやるお義父さんに
二世連れてご一緒させていただきました〜。
毎年行ってるのは知ってたけど、行くのは今回がはじめて。
ダウンしてる場合じゃないのさ。もう行くって伝えてあるし。



…ぁ、私、お風呂入ってない(汗)。



きのうダウンしてて、パスしてたんだっけなーそういや。
で、急遽シャワー浴びることにしました。
途中で二世が覗きに来たけど、ちょっと待っててねと言い聞かせ。
ほどなくしてシャワー完了。





二世が。
洗面台に冷水を張って、腰まで浸かっておふろごっこしてたorz



新年そうそうやってくれましたね二世ッ。
温水だったらラッキーと思いながら水に手ぇ突っ込んだけど、
スゲー冷たかったよ! お前よく平気だな!?
二世抱えて、速攻お風呂場に逆戻り。ぬくぬくにな〜れ〜〜っ!(必死)
水面には、アヒルさながらに私のファンデーションやマスカラが
プカプカ浮いておりましたですよ…終わったかな、アレ…(涙)。




最近の二世は、ママが目を離したスキに
やりたい放題することを覚えてしまわれたのですよ。
目があった瞬間


『ハッ!?
 …ざんねん!ぼくの たのしいじかんは ここで おわってしまった』


って目するの。
チクショウコノヤロウ。気持ちはスゲー分かるわ!





何とか風邪もひかせず、宴会にも間にあったので、良しとしましょう。
宴会中は、体調不良とタバコで頭ガンガンしたけどね…。




相変わらずこんな調子の当日記ですが、
よろしければ今後ともよろしくお願いいたしまする。