わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すごいよぱんつさん

お恥ずかしい話なのですが、
…マタニティ用のぱんつ、まだ現役で使ってます。



だーって、あったかいんだもんよ〜アレ。
おヘソまでスッポリで、ぬくぬくあったかですよ。
ふくらんだお腹を包むようにできてる分、多少ダブつくけど、
別にウエストラインを出すような服とか着ないから、何も困らんし。
何なら、いつも一番下に着ている腹巻きを、
ぱんつの上にかぶせれば秒でスッキリしますし。ハイ解決。
…トイレの時もたつくからやらんけどさ。



その、マタニティ用のぱんつが。
この悪天候で、乾きませんでして。
洗濯溜めてたり、汗かいて余分に着替えたりしたせいもあって。
久しぶりに、タンスの中から消えたのです。



3年ぶりぐらいに、独身時代のぱんつ履いたよ。



うわ小さ!おヘソがスースーする。
何これお前、やる気あんの?(やる気って何だ)
女性にとって腰周りの保温がいかに大事かと。
何と機能性に欠けるのでしょうか、巷のおぱんつ様たちは。
そして何を当然のように受け入れてたのでしょうか、今まで皆。



何だアレか、見た目重視か。かわいいは正義ってヤツか。
それともやっぱ、男の目が気になるか(お前が気にしろ)。



文句言い言い半日ほど過ごしたところで、



明らかに普段よりお腹冷えてて大ピンチ。



急いで着込んだよ。腹巻きだけじゃ足りねーわ!
あの薄い布地1枚分に、そこまで威力があるとは…!
思い知りました。すごいよマタニティぱんつさん!