わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

積み過ぎ。

タブロイド誌に載ってた、今日から10日分の占い。


後回しにしていたことを、思い切って片付けてしまいましょう。
すっきりとした年末を迎えられます。



『後回しにしていたこと』…




ありすぎて
どれのこっちゃ
わからん。




下駄箱のことか。
リビングの隅のことか。
タンスの中のことか。
物置部屋のことか。
詰んである手芸キットのことか。
ほったらかしの家計簿のことか。
ダイエットのことか。
ママ友さん達とのランチ企画のことか。
オークションに出品したいブツのことか。
返そうと思ってずっと返せてないメールのことか。
(いくらなんでもありすぎです)



占いはこれといって信じちゃいないし、
明らかにコレ人類の8割ぐらいに当て嵌まるだろって気もしますが、
ハッパかけられたと思って10日間頑張ってみようと思います。