わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

だめならマグカップ

ミスドのポイントカードが、初めて3ケタに乗りました。



クラッチカードからポイントカードに変わってからというもの、
何ひとつ引き換えたことがなかったんですよねー。
そもそもそんなに買うことなかったし。
ポイントあるから期限直前に買いに行こうか、ってのも
クラッチカードの方がやりやすかったし。
家族でバラバラに買ってあとで合算、てのも難しくなって。



それが今年は【東京プレツェリング】のマイブームもあって、
初めて100ptを越えたんですよー!
マイブームがお義母さんにばれちゃって
たびたび差し入れてもらっちゃったから、てのも大きいですが。
引き換え可能なポイントまで、はじめて貯まりました♪
何と引き換えようかな〜むふふ♪



で、先日またミスドに行ったので、
レジでインフォメーションをもらってきたのですよ。
実は、大試食会でもらったハニードゥのおいしさに目覚めて、
今や150pt目前になりつつあったりします。
ウム、見事にミスドの思うツボだ(笑)。



さ〜て、何と引き換えようかな〜?
100ptでと思ってたけど、150ptもアリだな〜。
へ〜、時期によって限定モノの景品とかもあるのかー。





1月に登場予定の、オリジナル白雪ふきんがダントツ欲しい。



150pt。1月登場予定、としか書いてない。
ポイントカードの期限は、1月7日。
過ぎると全部失効。100ptしか使わなくても、残りは失効。



む…むくぅ…ッ!(汗)



さてどうなるのでしょうね私のポイント。