わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

『ここで喜びの舞を踊る』しか思いつかないです

やぁっとGAMEJAPAN買ったよーー。



去年だったかのリニューアル以降、近所のマックスバリューに
入荷するようになったのですよ。
本屋まで行くより近いので、断然便利になりまして。



で、何ヶ月か買っているうちに。
入荷冊数が、1冊から2冊になったのです。
そりゃそーだわな〜、毎月早々に売り切れるんだもの(笑)。
ただ、その入荷冊数を増やした月に、たまたま別の場所で買っちゃって
ずっと棚に2冊残ってて、謎の罪悪感抱いたりしてた訳なんですが。



それ以降、できるだけマックスバリューで買うことにしております。



今回はそれが影響して、買うのがすっかり後になってしまったんだよね〜。
帰省したり別の店行ったりで、マックスバリュー行かなくて。
やぁっと買えたよ〜。
いつも2冊置いてあるところが1冊しかなかったけど
もしかして読者増えたんだろか?(わくわく)



…いや。
そんな話は、割とどうでもいいんだ。



異彩を放ちすぎでしょう、
読者プレゼントNo.10。




【ライター(青)お手製
 ゲームジャパンロゴ入りハチマキ】。




これを巻いて何処へ出かければいいのか、全くもって見当つかないよ!
お手製と言われなければちょっと信じられないほどのクォリティだし。
ロゴくっきり。
完ッ璧に関係者のフリできるねコレ!(笑)



ゲーム大会か何かに参加したライターさんが身につける用に作ったのかなー?
3名様ってなってるから、3人一組で何か出たんだろう…とか
想像したりしてる訳なんですが。



もーむしろ希望プレゼント番号のところに10と書いて
投函したい気持ちがめりめり沸き上がっております。
でもコレ当たったらどーすんだよコレ。



…え?
読者プレゼントに対して当たったらどうしようって何??(笑)