わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごんQ来訪

きのうの話なんだけど、リア友夫婦が遊びに来てくれたよー♪



3連休の最終日を利用して、日帰り突貫コース。
コチラは結婚してもうすぐ4年になるのですが、新居訪問だったりします(笑)。
っても、なかなか来てくれる人いないんだよー。
来たいとは言ってくれるんだけどね、みんな。
実際来るとなると、遠くはないものの近くもない距離だから、
そこはしょうがない気もするんですが…。
だからこそ有り難い話だったりします。いやホントに。



…それなのに合流直前まで寝てたとかどうなっとんねん自分。



ゴハン食べに行って、ウチでティータイムにして。
それから、近所の酒造メーカーに見学に行ってきたよ!
いや〜えがった!思いのほか癒しの空間だった!
ドライバーだったから日本酒の試飲できなかったけど、
距離的にいつでも来れるから悔いはないさ!



こーいう地元の隠れた観光スポットって、逆にめったに行かないから、
誘ってもらったおかげでいい経験できたよ。楽しかった―!
よもや、みりんをかけたソフトクリームがあんなに美味いとは!



お次は逆に新居訪問したいですにゃ〜。