わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おしつけすぎ

定期的なお掃除をしに、歯医者に行ってきました。



お盆ごろ、歯と歯ぐきの隙間が一か所、痛かったんですよね〜。
あれから気にならなくなったので、今更言ってるんですが(苦笑)。
そんなトコが虫歯だとキツいなぁ…と思いつつ、
とりあえずキレイに磨くようにしておりました。
歯ブラシで長めに磨いて、歯間ブラシでていねいに。



痛みの原因が、
磨き過ぎて歯が減っているせいだと分かりました。



逆効果じゃん!思いっきし逆効果じゃん!!
虫歯でもないのに、埋める白いヤツ足されちゃったよ!(笑)
くぅ〜っ、何だか激しく損した気分ッ!



次買う歯ブラシは、やわらかめにしよう…。