わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

一難去ってた

腰が痛い…。



先日のぎっくり腰が、なかなか完治せんのですよ。
ずーっと、何か、張ってるっていうの?そんな感じで。違和感あって。
なかなか通常運転にならず、ずっと8割ペースで過ごしております。



きのうの晩、ちょっと頑張ってアイロンがけやったからなぁ…。
バッチリたたって、今日は5割ペースを余儀なくされ。
行きたいお店があったんだけど、明日以降に後回し。



痛み止め貼ろうと思ったんだけど、一番よく効くヤツを
ウッカリたんすと壁の隙間に落としてしまって意気消沈したりして。



一体いつまで、この症状続くんだろ…



…と思ったところで、ふと気付いた。



あっ、
顎関節症、完治してね?




腰もそのうち、忘れたころに完治してるんだろね〜(笑)。