わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2日目なんかなかった

ネッ友来訪2日目。



よく寝たー(何)。




そんなに夜通し遊んだ訳でもなかったんだけど、
昼まで寝て、昼ごはん食べに出て、そのまま解散でしたよ。
寝ぼけまなこの大人4人が、かわるがわる二世の相手してた(笑)。
アルコールすら入ってなかったハズなのだが。どこで疲れたのか。



でもって、解散したあと更に昼寝するとかどんだけ疲れてたのか。多分、来る前の掃除祭りが原因だと思うんだけど。
チャリの彼が『無事到着しました』ってメールくれたのに
寝てて気付かなかったとか何てことッ。
まぁ無事で何よりですが。帰りは5時間で走破したらしいよ!



楽しかった〜。
ネットだけのおつきあいなのに、はるばる来てくれるんだから
ホント有り難いと毎回思います。