わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中の人?ナニソレ

二世が、崖の上のポニョ、大好きです。



TVでやってたのをHDDに撮って以降、
自分で録画一覧から選んで見るぐらい好き。
やっぱアニメは、実写のバラエティなんかと比べると
見やすいのかも知れませんね〜、こどもには。
もう20回以上は、一緒に見てるハズです。



この夏、ハウルやトトロやミクがHDDに増えたので
ちょっと間ポニョからは遠ざかってたんですけれども。
飽きた訳ではないらしく、今日の二世さんは
久しぶりにポニョのチョイス。



久しぶりのポニョ。
でも、もう20回は見てるポニョ。
それなのに。



たけちよ、この度はじめて、




フジモトの声が所ジョージだと気がつきました。





そうだったんだ!フジモトだったんだ!?
OPのクレジット2ページ目に出てるのに
どこに出てるんだろうってずーっと思ってたよ!
(そこまで知ってて何故気付かない)



人の顔も人の声も、覚えるのは苦手です…。