わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じんましん、猛威を振るう

おとといのじんましん、やっと落ち着いた…かな…?(汗)



じんましんなんぞ、一晩寝たら完治して当然と思とったんですが。
いや〜引いてないわ!年齢ってコト!?
軽くはなったけど、全然残ってる。
相変わらずかゆいので、きのう病院かかりました。
救急かかってオシマイだと思ってたんだけどねぇ。ちぇー。



で、薬飲んだのに夜中に振り返したので、
今日も安静にしとりましたー。
すごいんだぜ!?夜中に寝ぼけてかきまくったら腫れ上がって、
両手ともグローブみたいにパンパンだったんだぜ!?(汗)
気付かなかった事にして、寝直したけどさ…(何)。



体力はあれど、体温を上げるとヤバそうな感じ。
なので、エアコンつけて、ゴロゴロおサボりモード。
う〜ん快適…なのか…?(汗)
二世サンがおうちあそびで満足してくれたのが
不幸中の幸いでしてよ。



明日は二世とお義父さんとプールの予定だったのですが、
相方に任せてお留守番になりました。
くすん、二世のプールデビューだったのにぃ…ちぇ…。