わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

当初惹かれたのはウクレレだったのだが

この日記によく登場するところでいえば、フリーセル
他によくやるのは、二世のDSに入ってる、細菌撲滅
記憶の中で最も古いものを挙げるならば、戦車でバンバン。



たけちよは、ミニゲームに魂を吸われて
戻ってこれなくなることが、よくあります。



今日は、
週刊トロ・ステーションのゲームセンターにある
【のびのびスネーク】で夜が明けたよ。



満足したとは言えないけど、とりあえず評価Sは取れた。
でも、取っといて何だけど、多分あのゲームって



地図の読める人向けのゲームだと思うので
私にゃー向いてないんじゃないかな(笑)。



縦横無尽に走り回るトロを、右折左折の指示で操作するんだもん。
上向き以外のときにスグ訳が分からなくなるので、
左折をほぼ封印して右折だけで操作するという戦法をとりました。
うーん、我ながら、免許取りたての人みたいだ(苦笑)。



トロスネークは、蛇行せずに円だけ描いてました。うへぁ。