わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

えらいぞユニクロ

洗濯3回目で縫い目がざっくり裂けた、ユニクロのシャツワンピ。
(当時の日記はコチラ→



ひょんなことから先日知りました。



購入から3ヶ月以内は、理由を問わず
返品・交換可能だそうです…!!



3ヶ月!?3ヶ月て!!
ひょんなことからって言うか、
レジ横のポスターにでかでかと書いてあったんだけどさ!?
恐る恐る状況を説明して聞いて見たら…


『ええ、レシートをお持ちいただければ、返品・交換させていただきますよ』


って笑顔で言われたよ。スゲー!



できたら交換してもらいたいよ〜。裂けたトコの補修、まだ途中なんだよ〜。
でも、買った時点でセール品だったから、サイズもラス1だったし、
交換しようにも在庫が無いかもなー…。
気に入ってるから、その場合は返品せずに、そのまま着たいんだけど、
そういうのもアリなのかしらん。



…それはともかく、



レシートあるかな…(汗)。



3ヶ月返品・交換受け付けてくれるってのもスゴイけど、
3ヶ月前のレシート持ってるってのも大概スゴいよね。