わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

明日食べるハヤシライスもできました

あさって帰省する予定が、急遽あしたになって大慌て。



荷造り何にもできてないよーっ(汗)。
忘れものをすると結構な致命傷になるので、
家じゅうをウロウロしながらリストアップに明け暮れております。
ホラ、ひとところで考え込むより、景色が変わった方が、
違うモノが目に入るから、思い出すキッカケにいいんだよねー。



あっ、コレ入れとかなきゃ。
て事はー…アレもやっとかなくちゃね。明日でいっか。
そのかわり、コレは今日中に済ませとこう。
こっちのコレも…いい加減処理しとくかー。
それからー…あっ、これも今からできるよね?
じゃあ、あとコレやっとけば、この辺は終了ー。
アレ出しとかなきゃだからー、もう、この際コレどけちゃうかっ。



…とまぁ、こんな感じで進めてった結果。



いつのまにかお片付け大会になって、
プチ模様替えと、書類塚の処理と、ヒーターガードの収納、
粗大ごみの搬出ができました。



お部屋スッキリ。荷物サッパリ。
リストアップは、7割終わった…かな?



そうかー…私、テスト前に部屋の片付けと範囲の確認で満足する
あの頃から、何ーんも変わっとらんのね。
困ったねえ。困ったなあ。あはははは(現実逃避中)。