わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日の時間泥棒(違う意味で)

PS3で、『塊魂』の体験版が配信されておったのです。



昨日の夕方、家事もひと段落したので、気分転換にプレイ。
一度やってみたかったんだよね〜コレ♪



当然のことながら、いきなり上手にできる訳もなく。
悔しい思いをしながら2プレイ、3プレイ…と進めていき。
…えぇ、5プレイ目が終わったときですわ。



「…う、ップ…!?」




胃の中から、なんかせりあがってきた。



3D酔いーッ!?
酔った!バッチリ酔った!
いまだかつてないほど酔った!!



いつもだったら『酔いそう』な時点で気づいてやめるんですが、
悔しさのあまり精神力で押さえ込みつつ
プレイしちゃってたみたいなんですよねー、どうやら(苦笑)。
コントローラーひざの上に置いた瞬間、一気にキた!
だっ、ダメだーーッ!これはキツい!(滝汗)



『目の前がクラクラする』とか
『胸がムカムカする』とかのレベルじゃなくて、


『 も ら い ゲ ロ 直 前 』


ぐらいだったんだぜ?
我ながらビックリですよ!



回復に、20時間ほど要しました。どこが気分転換なのか。
(アホがいます)