わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

日清食品・カミングダイエット

『市販のダイエット食品』、追加注文分が先日届いたので銘柄晒し。



カミングダイエット(日清食品)



↑ コレです



高価いけどね。遠慮なく高価いけどねッ!



トムヤムクムが超お気に入り。おいちい!
14個中5つをトムヤムクムで注文しました。
3日に1回の割合になるんだけど、今のところ3日連続で食べてる(笑)。
逆に、グリーンカレーはダメでした…。
食べてる時は割とイケるんだけど、食べた後がキツい。
なんだかニオイが合わないみたいで、後から胸やけがするのです。
他所のお店のグリーンカレーはイケるクチなので、
使ってる香草の品種が私のダメなタイプだとか、そういうのじゃないかな〜?



先日、お試しセットを1週間経験した感想は、コチラ→



リア友のみんなは、言ってくれれば1袋だけなら分けてあげるのだよ!
ま〜食べてみて!?おいしいよ!効果は二の次として!!