わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

遅筆なうえにマイペース

すっっっごく久しぶりに、時間をかけてイラスト描いたよ…!
アンケートはがきのフリースペースに。2枚分。



もっとも、
明日必着だから、確実に間に合わないんですけどね。



おっかしいなぁ〜?今月は、早めにとりかかったハズなんだけど。
下書き済んで、今日のところは寝るかー…ってひとまず除けて、
次とりかかれるのが10日後とかどういうことなの。



とはいえ、二世が生まれて明日で1年9ヶ月。
仕上げる時間が取れただけでもよしとしますかねー?



あとは、梅雨の中の配達で無残なことにならないのを祈るのみです。