わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

褒めたり暴いたり飲み会

飲み会に行ってきましたー。



…うん、この年齢になると、みんな身を固めはじめるのね。
ベターハーフ同伴飲み会になってましたわ(たけちよ除く)。
もちろん、旧知の仲じゃなくてもウェルカム♪
飲もー飲もー♪



そもそも主催が


「(横にいるこの人と)入籍しました。今後ともヨロシク」


だった。びっくり。



私の友人って、そもそも男ばっかなんですけど。
それぞれがベターハーフ連れてきたもんだから、
女子率が、いまだかつてないほど高かったよ!(笑)
このまま女子会が開けそうな勢い。例えじゃなくてマジで。
そのうちまた会うかもですにゃ〜。



しっかし…
『打てば響きまくる』メンツと話をするのは
やっぱり楽しいなあ〜…!



ついつい飲み過ぎたので、速やかに床につきますよ。おやすめー…Zzz