わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

kuu氏の二次会

kuu氏の二次会に行ってきました。



やっと来たねぇ、結婚ラッシュ。
わたし31なんだけどねぇ…やっと来たよ。
みんな幸せそうで何よりですなぁ〜。



ネタを兼ねてプレゼントを持って行ったんだけど、
他にも何人か用意してて、プレゼント開封祭になってました。
あそこまで集まるのなんか、そうはないよ?初めて見たよ!
人望があるのか、はたまたちょっかい出し甲斐があるのか…(笑)。



次はぜひ、お嫁ちゃん込みで遊びたいのぉ〜。



ゴチソウサマデシタ☆