わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

台風が過ぎるのを待っています

二世が暴れ放題泣き放題。



昨日からスゲー虫の居所が悪いのです。
何かちょっとでも気に食わないことがあると、全力で拒否。
いつも以上に泣きやまないし、すぐ暴れる。いっ、イタタタ…(涙)。



原因は、分かってんですよ…。
こないだまで、実家で過ごしてたから。
そいだけ。



二世なりに、向こうじゃ大人しくしてたんだろうね。
ストレス溜まったんだろうね。不安だったんだろうね。
帰ったからには、思う存分ワルイコになって、帳尻合わせようとしてんだろー。



気持ちは分かるので今は耐えるだけなんですけど、
ご近所に虐待疑われて通報されないかどうかが問題です。