わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

当分おせんべいはパス

気がつくと、二世がうぇうぇ言いつつ私の手を引いている。
どうやら一緒に昼寝して、あっちが先に起きたらしい。



「ん〜?なぁに〜?どしたぁ」



寝起きながらも精いっぱい、にっこり笑ってみせる。



…結論から言うと、二世は私に起きて、遊んで欲しかったらしい。
一緒に遊びたかったのであろう、その大型おもちゃ(プラ製)を、



私の顔面上空から、重力にゆだねた。




笑ったままの形だった口に直撃。
前歯にクリーンヒット。




歯は頭がい骨とつながってることを、身を持って知ったよ!
首から上の骨、全部揺れた! 脳まで揺れた!!




まだ若干痛い…抜けないといいなぁ…(汗)。