わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自主半休

かっ、身体が…動かない…ッ!!(汗)




そんなに昨日の予定はムリがありましたか自分。
動けなくなるほど辛かったですか自分。
イベント3件ハシゴって。
…移動は車だったハズなのだが。



うぁぁ…腕が筋肉痛でガクガクしてるよ…!
ずっとだっこしてたもんなぁ…だっこで筋肉痛とか久しぶり過ぎる。
目が覚めたら、鼻と目がバリバリで、ノドにはタンが絡みついてる。
症状だけ見たら風邪だけど、風邪じゃないハズ、っていうか、
要するに体力が落ちててピンチですよって事だよねコレ?



クエン酸補給にはちみつレモン飲んでゴロゴロしてたら、
夕方には動けるようになりましたよ。ビバ、クエン酸



…人並みの体力が、欲しいです…。