わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

へろへろぽてり

1週間近く寝込んだ末の甲子園突撃は、
体力に…きました…。



K子ちゃんとの紅茶の約束をドタキャンして、一日寝てたよ…。
もう、ダメ…もう、声出ない…歩けない…orz



紅茶の予定というのは、ルピシアの大走りイベントだったのですが、
楽しみにしていたニルギリ4種のうち2種に
運送上のトラブルがあって入荷がなくなったとかで。
楽しみ半減の上、のど潰して駄弁りもできなくなったので、
K子ちゃんの申し出に甘えて休むことにしたのですよ。
すまんねぇ、K子殿。またそのうちセッティングするからねー……ぽてり。