わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

来場成績・1勝1敗

take-chiyo2010-04-10


甲子園球場にやってきましたー!!



4年ぶり2回目(かな?)
お友達と相方と、3人ですよ。



飲める大人はこーいうトコではビール片手に
応援するモンだと思い込んでおりましたが、
実際やってみるとエラく大変でした…。
応援って、両手使うモンねぇ。



しかも2杯目が結構お腹にこたえて、なかなか進まず。
応援中ふとももでホールドしたりしてる間に、すっかりぬるくなり。



今日の教訓:
 観戦しながらおいしいビールが飲みたきゃ、お家がベスト!!(笑)