わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダウン5日目

ほぼ回復ーーー。



いやーよく寝ました。
起きた時にはこの上なく鼻づまりで、今日もダメかと思いましたが。
鼻をかんだらたくさん出てきてくれましたよ〜いやぁスッキリ。
…あんなにたくさん、どこに入ってるんだろう…?(汗)



お薬飲んで、通常の65%ぐらいでシュフ業営業。
いやー良かったお天気で。洗濯物がいっぱい乾きましたよ。
もう2〜3日前から無かったモンなー…二世のパジャマ…(汗)。



土日にはおでかけ予定があるので、明日も省エネモードで
復調を目指しますよ。