わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・豚肉とほうれん草のみそ風味パスタ



冷蔵庫のありもので、テキトーに。
豚肉にお味噌が合いそうだったので、お湯で溶いて、
フライパンで炒め合わせた上からかけてみました。



ワクワクしながらお味見。
…おぉ…コレは……!



み そ 汁 に パ ス タ ブ ッ 込 ん だ 味・・・!



ヤバい!これはヤバいッ!
巷のギャルみたく『美味し過ぎる』っつー意味でじゃなくて、
『ヤバい』という言葉本来の意味100%で、ヤバいッ!(滝汗)
このままでは相方には出せませんよッ!?
何とかしなければ〜〜っ!?



鍋肌からしょうゆとゴマ油回しかけたら、
何とか食べられる味になりましたとさ…。
ふぅ〜…危なかった…(汗)。