わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

14戸に平謝り

今日で2月も、もう12日目。



今週のうちに済ませとこうと思っていたハズのことが、
実は、丸々残っておりまして。
病院とか。予約とか。修理の手配とか。



まぁ、今週ダメだったら来週やるしかないのですが。
私、よく、この調子でズルズル先延ばしにしてしまうので、
2月は短いぞ、と己に喝を入れたのです。



…そう、2月は短い。
今月は28日までしかないので、31日まである月でいうと、
12日の今日はもう、15日なのと同じなのです…!
(その扱いはちょっと無理がないか?/笑)



…とか思っていたところに相方が。



「なぁ、一応聞くケド…







 お前今月、マンションのゴミ当番なん気付いてるやんな?」





・・・




え?(滝汗)








…もう2月も半分近く過ぎ、そして終わろうとしております…。