わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

命がけすりすり

二世さんは、ママに密着してお眠りになります。



この密着具合、『横に並んでぴたっ♪』どころの話ではなく。
小さく軽い身体で、寝てる私の上によじ登りはい上がり。
より接地面が増える位置を探すのに余念がございませぬ。



最近は、顔と顔をぴったりつけて眠りたいらしく。
よさげな位置を探してすりすりグリグリ、
寝ぼけたまま位置を探しておられるのですが。



二世ちゃんのお肌は、ぽにぽにすぎて、





ママは、窒息します。





ぷにぷにのほっぺとか、ぽよんぽよんのアゴに、
私の鼻が埋まるんですよ…(汗)。
ちぬ。ちぬって。ちぬから。



酸素を求めて態勢を変えると、起きちゃうしなぁ…。
ああこのブーム、いつまで続くのか。