わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

一緒に本気で歌っちゃうぜ?(笑)

今さらですが、お正月に帰省した時の話。



「姉ちゃん、ちょっとコレ聞いてや〜♪」



って長男殿に嬉しそうに聞かされた着メロが、



私と同じ曲でした(笑)。



何この気恥ずかしい感っ。
決して最新のヒットチャートとかじゃない辺り、
好みが似てるっていう以外の理由見当たらないし。



「ってかさ、何でその曲なんだよッ。
 だいたいお前、やってないじゃん!やってないっしょ?」



「いやぁ…Youtubeで見たんやけど、気に入っちゃってさ〜」



「…んまぁ、厳密に言うと私もやってないんだけどさ?(笑)」



「いやぁ、いいよなぁ…」



「いいよね〜?この曲。
 出てくる度に、TVの前で正座して聞いてたもん、私」




『情熱の律動』(ロマンシングサガ ミンストレルソング)なんですけど何この姉弟