わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

次のショックは9年後

20歳から21歳になった時って、
なんか結構なショックだったような覚えがあります。



「『こーんなに中身ガキなのに、もう成人!?』


 って、20歳の誕生日でもショックだったのに…


 中身ほぼ一緒で、もう21歳ーー!?
 成人2年目!?どうしよう、こんな大人ありえないよッ!?(汗)」



みたいな。



しかしまぁ。
それに比べれば。



30歳から31歳って、言うほどショックはないですね。
あーあー三十路みそじ。年齢(トシ)相応そうおう。



…という訳で、誕生日でした。
特に何かイベントをするでもなく、二世を背負って
掃除にリキ入れて過ごしました。



母上、31年前のきょう、お疲れ様でした。