わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

1vs6ってビビるよねー

先日大慌てで買った服をまとい。
相方と二世とともにおでかけ。



私が2年前まで働いてたお店に、個室の予約を入れまして。
現地でお義父さんお義母さんと合流…待つこと数分。




義妹ちゃんが彼氏連れて到着。




そう…大事な日だったんだよ…!!



個人的に、第一印象で『あ、この人なら自然にやってけそう』って思えるタイプの方で
よかったなぁ、って感じかな〜。
最初は警戒してた二世も、食事が終わるころには結構打ち解けて、帰る間際には
抱っこなんかしてもらっちゃったんだよー!?
…10秒が限界だったけど(笑)。


ここ2年ぐらいは、いろいろ忙しくなりそうですのぉー♪