わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ずっとエアコンでしのいでました

ガスファンヒーターにガードがついたよ!



去年は二世が小さかったので、まだ買ってなかったんですよねー。
寝返りもできなかった頃ですもん。イヂられる危険なぞない。
来客に夜中の授乳にと、存分に使っておりました。



その二世ももう、今年はいたずら盛り。
シーズンオフの頃、廊下に置いてあるファンヒーターに既に興味津津で、
ボタンを押しまくっていた訳ですからして。
うむ、これでいたずらされないわけがない!



早急に買わねばならないと思いつつも、車がなかったり、
せっかく買いに行ったのにサイズが合うか分からず見送ったりすること、約2ヶ月。




さらに…買ってから、組み立てるチャンスが来るまで、数日。






…あれっ、あと2ヶ月もすれば、春…?(汗)