わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お義母さんは国体経験者とかいうウワサです

二世の右にお義母さん、左に義妹ちゃん。
大好きな2人に遊んでもらって、シアワセなひとときです。



お義母さんが義妹ちゃんに、ボールをポイ。
キャッチした義妹ちゃんもまた、お義母さんにボールをポイ。
二世の目の前を、右に左に、ボールがポイポイ。
楽しそうです。クギヅケです。笑っております。



う〜ん、えぇのぉ〜、有り難いのぉ〜…



…なーんて、のんびり見てたんですが。
ふと。
あることに気づいて、目を見張ったのです。



お義母さんも、義妹ちゃんも、


ボールを受け取る手が、1ミリも動いてない。



っていうか、2人とも


相手の手元に寸分違わずボール投げてる。




すっげぇ…!
運動神経のある人ってのは、
こーいう事が『素で』できるんだ…!!




たけちよには出来ない芸当ですよ。えぇ、ムリですよ。
素ではおろか、真剣度MAXで挑んだってできませんよ。
相手の手元どころか、二世にブチ当てないようにするので精いっぱいさ!(笑)



それを…いともたやすく…おそらく意識すらせず、
サラリとやってのけている…!
すごい、すごいぞ運動神経!才能ってこういうことかー!?




この血が二世にも流れてるといいなぁ〜、って思ってます。