わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさかなくなるなんて

半年前に買い替えた携帯は、安心の防水仕様。



お風呂の中でメール作っても安心。
ポチャンと水没させちゃっても大丈夫。
二世にしゃぶしゃぶとしゃぶられても問題ナシ。
あ〜何て安心なんだ、防水携帯!



…と、思っておったのですが。



充電中のところを二世に遊ばれてるけど、
まぁ大丈夫だろうと放っておいたのが運のつき。



コネクタのキャップが、紛失しましたorz



紛失ってか、もぎ取られたってのが近いよ。
そもそもなくならないように、本体と一体化してるタイプだったんだよ。
まさかそれが、ふと見たら無くなってたなんて…。



見当たりません。飲みこんでなきゃいいんだけど…。
修理やっぱ有償やろか?はぁぁ…(悲)。