わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2歳までだと、残り10ヶ月かー…

こどもって。



ぷにぷに。
すべすべ。
ふわふわ。
いいにおい。



それが、
さわりほうだい。
かぎほうだい。



しかも…だいすきなひとに、そっくり。




一般的に『子供は2歳までの可愛らしさで親孝行を終える』
なんて申しますが生まれたばっかりって手がかかるばっかりで
可愛らしさを愛でるヒマなんぞなくそもそも赤くてしわくちゃで
乳児湿疹とかも出てお前これで親孝行終えたとかちょっと待ってくれ、
…って思ってたんですが。
やっと、親孝行してもらう段までたどり着いた気がしますよ。



あー…これは、しあわせだ〜…。



どーーっせそのうち触らせてくれなくなっちゃうんだから、
今のうちに、めいっぱい、さわりまくっちゃうのさー!
ふふふ…今日もフトモモもみしだきまくりなんだぜ!!