わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

昨日売り切れだったホルモンうどん食べたよー

今日も食の博覧会会場へGO。



何でも義妹ちゃんが、地域密着ブログをやってるとのことで。
取材がてら行くから一緒に行こうー、と。
お義母さんと二世と、4人で行ってまいりましたよ。



うわ〜!
雨降りそうだってのに、すっごい人出!!



昨日ぐらいの人出を想像してたんですけど、とんでもなかった!
昨日が夕方の4時ごろ、今日が昼過ぎの1時ごろ…と
お昼時にカブってたせいもあったんでしょうけど、あちこちに行列がたくさん!
おぉぅ…昨日のうちにあらかた食べといてよかったー…。



で。
3人で、かわるがわる二世を見つつ堪能してきた訳なんですけども。



疲れたー…。



二世の要求のままに、アッチ行ったり、コッチ行ったり、だっこしたり、
見せてあげたり、食べさせたりしていると…もうキリがない!!
二世は1人、大人は3人にも関わらず、家に帰り着いたときにはすっかりヘロヘロ。
帰る途中で寝てしまった二世をベビーカーごと玄関に放置して、
3人目の焦点ずらしながら、日本茶すすっておりましたよ。



あの働き者のお義母さんが、ウチで着席してるトコ初めて見た(笑)。



明日が最終日だけど…まさか行くハメにゃならんよなぁ…?(笑)