わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ミルク強し

夕方、寒かったのでカップスープを飲みました。
ほかほか〜♪



しばらくすると二世が、台所のカウンターを指さして何か言ってる。
電話の子機で遊びたいのかと思いきや…どうやらミルクのご様子。これは珍しい。
アレか、私がスープ飲んでるの見て、飲みたくなったのか?
あったかいモンなぁ〜、ミルクも。
普段は朝と寝る前だけだけど、今日ぐらいいいかも知れん。



で、ミルクをあげまして。
夕飯にはまだ早いので、だっこしながらTVを見ておりましたら。



寝ました…。



…そのまま、朝まで起きませんでした…。



晩ごはんも、歯磨きも、お風呂も、何にも済んでなかったんだけどなぁ…(汗)。
もうミルク飲んだら寝るように、条件反射インプットされちゃったのかな?(苦笑)



ラクでいいかな〜?と思ってたんですが、長時間寝かせてたせいで
オムツが限界をとうに超えて水分がしみだして布団わやくちゃでした。ぐへぇ。