わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そろそろはたらかないと

「あーそーぼーー」



今日もお義母さんが来ました。



…ってか、え? 『あそぼ』??



結婚してからずっと、インターホンでは 『きたよー』 だったお義母さん。
もちろん、二世に宛てたものだってことは、分かっておるのですけども…
インターホンで 『あそぼ』 と言われるのは、これまた初めての話です。



アレか、二世が元気になったのがうれしいのかな?
『今日は二世と遊ぶよ、家事やりにきたんじゃないよ』 ってコトかしらん。
オーケーオーケー、もちろん大歓迎ですよん♪
ってか、今まで家事させてたのがおかしい。いくら私がインフルだったとはいえ。



遊びに来るおばあちゃん。元気になった孫。
えーやないですかっ。 『あそぼ』 大歓迎♪



…とか思いながら玄関開けたハズなんですけど
何故いつのまに掃除機が握られておりますか。




床がかがやいております。