わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

事態最悪

A型判定がでるインフルエンザって、
99%が新型らしいね?



【A型】【B型】【新型】の3種類だと思ってたので、
自分新型じゃん!?って今更ながら青ざめておる訳なんですが。






二世が発熱しました。







…って、伝染っとるやないか!
バッチリ伝染っとるやないかーッ!?(滝汗)



速攻小児科連れてったんですが、まごうことなき新型患者。
あぁ…一番恐れていたことが…ッ!!



もう私は腹を切って死ぬべきだ
(いや腹切ってる場合じゃないから)



熱上がる前にタミフル飲ませて、上がってからは座薬も入れてるのに、
なかなか熱が下がってくれなくて、相方ともども半泣きです。
たまーに機嫌が戻って笑ってくれるのが救い?



ごめんなさい叔父さん。
お通夜どころか、お式にも出られなくなっちゃったけど。
まだ仏にすらなっていないのにアレですけど。
どうぞ二世をお守りくださいませホントお願いします。