わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お茶イベント断念

今日は、ルピシア グラン・マルシェ2009大阪の開催日!



…だったんですが、諦めて家におりました…。



何といっても、この土日はK子ちゃんが用事でダメだったのですよ。
で、どうしようか悩んでる間に、招待券もらい損ねたんだよね〜(笑)。
母上誘うと、二世を頼める人が居なくなるし。
インフルの件があるので、託児所あるけどちょっとパス。
一人で行くにしては…交通費3kオーバー払ってまで行く価値があるのか?



というわけで、今回は縁がなかったってことで、もういいかな〜?と。
去年も出産直後でパスしたので、グラン・マルシェは未体験ですわ。
やっぱダージリン好きだもんで、個人的に秋はどーしても春ほどの誘因力がないのかも。



週明けあたりから、レポートブログを巡って行った気にだけなろうと思います。
ちぇー。