わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ちゃんこ鍋
湯葉と豆腐のサラダ



@和食のさと。
実家からの帰路、帰宅直前にお義父さんからお誘いがあったので、
家に帰らず直行しました。



二世さん、1歳になってかなーり離乳食も進みましたので、
今日は持ち込んだ離乳食ではなく、お店のメニューから晩ごはん。
雑炊と、ちゃんこ鍋の具&うどんをおいしく頂いたよ♪



二世用に、うどん半玉、初手から追加しといたんだぜ〜?
だってさ…私もうどん、ちゃんと食べかったんだもん(笑)。
二世にあげちゃって食べられないの、イヤだったんだもん〜〜。
先日の教訓を活かすのです!ぬかりはないのさ!



…それなのに。
何故、私が二世に食べさせている間に、自分の食事まで手が回らぬ時に、
私のうどんが相方に食べられておりますか…!!