わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あっちもこっちも元通り

顎関節症、(ほぼ)完治ーーー!




もう大丈夫だよ〜!
違和感は残ってるけど、違和感程度で、ほぼ痛くないよ!
思う存分アクビができるよーーーー(笑)。



しかし、『喉元過ぎれば熱さ忘れる』とはよく言ったもので。
ずっと痛いほうかばって痛くないほうで噛んでたんですが、
気がついたら左右まんべんなく噛んでる自分。
もーちょっと間は、やめといたほうがいいだろうな〜多分。



ご心配おかけしました。もう大丈夫♪
体重も、ガッツリ戻りましたよ…って、早ッ!(笑)