わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

祝・1歳!!

今日は…二世ちゃんの…
1stバースデーーー!!



やったよ〜〜やっと1年経ったよ〜〜!!
おめでとうというより、よくぞ乗り切った自分!と、感動ひとしおです(笑)。



一年前の今頃は…陣痛クライマックスだった頃かな〜?とか、
リアルタイムで思い出したりしながら過ごしておりました。
あの頃に比べてずいぶん、夜寝てくれるようになったよな〜、とか。
哺乳瓶洗うの、一日一回で済むようになったなー、とか。
離乳食も上手に食べられるようになってきたなー、とか。
ずいぶんラクになりましたよ、あの頃と比べたら。嬉しいなぁ…。



さて、そんな二世ちゃんの1stバースデー。




誰も来ませんでした。




まぁね〜、平日だしね〜。
お義父さんとかお義母さんには、日曜日に会ったトコだしねー。
相方もオシゴトで、フツーにたけちよと母子2人で過ごす一日だったよ。



メールはいっぱい来たんですけどね。
私のケイタイに、二世へのバースデーメールが、私の誕生日以上に。むぅ。



後は…
顎関節症の患部に哺乳瓶(ガラス製)投げつけられて、悶絶したくらいですかね。




次のお誕生日の頃には、痛いコトはやめてくれる人になってくれてると
ありがたいです。無理かなぁ。