わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

治ったら全力でアクビがしたいです

顎間接症、かなり快方へ向かっております。



ついに、歯ブラシが入るようになりましたよー!(苦笑)
ここ数日歯磨きは、歯と歯茎の境目を磨くだけだったのですが、
やっと奥歯の臼のところまで磨けるようになりました。
今週中に全快するといいにゃ〜。



それはそれとして、マウスピースは新調する必要がありそうです。
現在の歯型と合わなさ過ぎて、軽く歯列矯正器具と化しておる。
一晩マウスピースして外すと、若干歯がグラグラしてるんだよ(苦笑)。
アゴには良くとも、歯にゃ悪そうだ。



歯医者、なぁ…。
二世、その間どうすっかなぁ…?
相方が休みの時に受診するか、お義母さん召喚しか
無いんじゃろか。ねぇ?