わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

モデルルーム見学日和、ってコトらしい

連休でした。



世間のオトーチャンオカーチャンに余裕があると踏んでか、
セールスの電話がハンパなかったです。



今日は、保険屋さんと、不動産屋さんと、電話回線屋さんからかかってきたよ。
1日3件て。普段は月3件あるかないかですよ?



スマンね、ウチにゃー連休なんざ関係無ェんだよ。けっ。



「ご主人さまが帰ってこられてからの方がよろしいのでしたら、
 7〜8時頃まででしたらお電話かけ直させて頂きますが…」



残〜念、まだ帰ってきませんわ〜〜。
そちらさんも連休中に遅くまでお仕事大変なんでしょうけど、
ウチの相方はもっと遅くまで働いとるんですーー。
連休でもなければ、サイフのヒモもゆるんどらんのですーー。
はいサヨナラー。



カレンダーどおりの休みがとれない仕事がお互い好きなので、
相方に対して不満は無いのですけど…
何ーんか、連休前提で話を持って来られるといい気がせんのですよね〜。
ただでさえセールスの電話なんてうっとうしいのに。ねぇ?



思いがけず連休効果を実感した一日でした。